ストーカー電話対策

固定電話をやめるつもりだ。学習塾とか、何か売るものとか、住宅だとか、いちいち電話機のところへ呼びつけられる。
そこで、古くから考えていることで、たまに気に入らない電話の時に、腹いせで「この電話はね、掛ける度にあなたのところから、私の電話へ100円ずつ電話料が振り込まれるのですよ。そのつもりでドンドン掛けて下さいね」と云っている。相手は意味が分からんようですがね。
本当にこのような仕組みを作ったらどうでしょうか。もちろん100円のうち、20%ぐらいは電話会社に入るようにする。そうすると、宣伝したい会社やストーカーをしたい人は、気分よくじゃんじゃんできる。気のめいっている人などを雇って、電話をかけまくる。うつ病はなくなる、電話会社はもうかる、もちろんわれわれ電話被害者は受益者になる。
こんないいことをやれば、消費も増える。最高の景気対策ではないか。選挙公約のトップにならないかね。